2021年4月10日土曜日

真っ白いキャンバス、これからどんな絵を描きましょうか。 4.10

 
 
作品展も、残す2日間です。
 
土日は、それなりに賑やかになると思います。
今日も、どんな方に出会えるか楽しみに向かいます。
 
 
・・・リニュアール工事も終わって、
 
只今、真っ白いキャンバス状態です。
 
 
 

 
 
これから、看板や、外に付けるパネルなど、
多分、どんどん表情が変わっていくと思います、
 
ここの所、作品としては何も作ってはいのいのですが、
机を作ったり、棚を作ったり、
今も、時間さえ有れば作りたい物がイッパイです 

やりたいことが、一杯有る、幸せ
 
ただ、時間をどう作るかが今の課題です。
 
 
・・・今日もいい天気になりそうです、
 
こんな時間を過ごせるのは、
貴重な時間です、
誰でも体験できることではないと思います、
 
精々、楽しませて頂きますね。
 
 
!!!!追伸、 今から、出かける前までに、
 
夏みかん、30個ムキます(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿