2021年4月21日水曜日

やる事が多過ぎて、参ったな〜状態です。 4.21

 
明けるのが早くなってきました、
 
ほぼ表は完成しつつある、明け始めた事務所玄関です。
 
 
 
 
20年コツコツ展示してきた物を、
一度チャラにして作り直しですから、
1ヶ月やそこらで仕上げるのは、無理な話で、
 
やる事が多過ぎて、やってもやっても終わらず、
なかなか、気持ちを継続するのが 大変、

気を取り直しては、今日も後回しにせず、
出来る事を進めます、
 
ほぼ、大変な作業は終えて、
後は、細かい所を仕上げるのみですが、
 
気に入るようにするには、
 
まだ、まだ、ですね。
 
 
幸い今日も暖かくなりそうです、

バリ、バリ、は出来ませんが、
 
コツ、コツ、いきましょう、
 
って、自分に言っています。 









 

0 件のコメント:

コメントを投稿