2021年4月23日金曜日

設置する場所で、生き返るステンドグラスパネルです。 4.23

 
 
今日は午後の岡崎金曜日講習日です、
初めてですが、みどりさんに一人で行ってもらって、
私は、1日、事務所の片付けを致します。
 
 もう少し、余裕を持って仕事をしたい所ですが、
もう来週一週間しかないので、
早めに形を作っちゃいたいので、
みどりさんに行ってもらう事にしました。
 
 
・・・昨日で、1階の講習室は、
ほぼ出来上がりました、
 
入り口上の窓に今までは駐車場の壁面で、
見向きもされていなかった、植物のパネルを、
6枚並べて、サイズを合わせて、
はめ込みました、
 
 

 
 見違えますね、生き返りました、
 
・・・作るのもいいのですが、
 
やっぱり作品が喜ぶように設置して、
初めて一つの作品になると思います。 

今回、特に一階は、
みどりさんのお蔵入りしていたパネルを、
重点的に設置しました、
 
作品も、喜んでくれているように思いますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿