2021年4月29日木曜日

今日の中日新聞朝刊、まちかどニュースに掲載された記事は間違っていますので。 4.29

 
作品展を開催すると、
いつも中日新聞に案内状を出して、
まちかどニュース欄に作品展開催の記事を掲載してもらいます、
 
・・・いつもは、4・5日前に電話で 
内容の確認が有るのですが、今回は何にもなく、
今朝、掲載された記事を見たのですが、
 
リニュアールオープン作品展まではいいのですが、
最後の方で「生徒さんの作品の展示」と記載されていますが、
 
「これは間違いです、私達の作品だけです」
 
どこにもそんな記載してないのに!
 
・・・毎年するので、勘違いされたようです、
間違いですので、よろしくお願い致します。
 
昨日、開催期間に展示・販売する作品を
勢揃いさせました、
 
余り値のはるものは、出せませんが、
お買い得セットガラス、処分作品を
かなりお安く出して喜んでもらえればいいと思います、
 
コロナでどこへも行けない方、
ちょっと覗いてみて下さいね、
 
私は、香嵐渓に出かけていませんけどね(笑)
 
こんな感じで、展示して皆さんのご来店をお待ちしています。
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿