2021年4月20日火曜日

激務が続いて、とうとう、腰がパンクしました。 4.20

 
限界を超えた・・・
 
昨日、夕方パネルを付けようと腰を屈めた所、
激痛!
脂汗が出てくるような腰の痛さ!
 
・・・いって〜・・・じっとしていたら、
 
どこからか、ドラちゃんが来て、私の足をすりすり、
いつも挨拶には来て、すぐ離れますが、
昨日は、痛さをこらえてみどりさんのいる部屋まで、
ず〜と、まとわりついてきて、
 
・・・ト〜ちゃん大丈夫か〜、っていっているようでした、
ピンチが解るのかな?
なんか不思議な感覚を味わいました。
 
その後、歩くのもやっと、座るのも激痛!
クロンの散歩はみどりさんにまかせて、

 お風呂で温まって、サロンパスを貼って、
早めに寝て、

・・・今朝は回復しました、
クロンの散歩もいつも通りに行きました、
少し腰は重めですが、
 
朝、目が覚めて布団から立つ事が出来て、
 
いつもの朝が戻って、ホッとした朝です。

過信はいけませんね、休みながら、やりますね。

昨日、玄関横に、
コンクリート枠に入れた、ネコちゃんのパネルを貼付けました、
 
 

 
 ドラちゃん心配してくれて、ありがとう。 
 
今から、ラジオ体操をして、
 
今日は、少しづつ行きます。
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿