2021年4月1日木曜日

玄関の土間が完成して、姿が見えてきました。 新年度。 4.1

 
 
 



 
玄関正面の段差のコンクリートに、
大きなガラスのナギットを埋め込んでらって、
ステンドグラス教室らしくなってきました。
 
4月1日、新年度です。
 
今日は、岡崎の講習です、
 
今日から、内装工事に入る予定で、
内装が終わると、いよいよ私達の仕事の本番に入ります、
金・土・日、3日間でどこまで格好をつけれるかな、
 
そして、月曜日に
まだまだ先だと思っていた、桜ヶ丘ミュージアム
 
私の集大成の作品展の搬入日です、

作品展も、搬入展示が終われば、
終わったような物で、

決戦の、月曜日ですね。
 
では、新年度のスタート、
最初よければ、すべて良しと思えるように、
 
1日の始まりです、
 
満開の桜を眺めながら、岡崎です。 



 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿