2021年3月31日水曜日

お披露目を兼ねて、リニューアルオープン作品展をする「予定」です、あくまで「予定」です。 3.31

 
昨晩、なんと蚊にさされました!
 
夜中にちょうど時計をする腕辺りがカイイな〜
もしかして、蚊か〜と、うとうとしていると ブーン、
クソ〜やっぱり蚊か〜!!!
 
3月中に蚊にさされるとは、やっぱり地球温暖化(笑)
 
 
突貫工事で、進めてもらっている改装工事も、
今週末でほぼ出来上がりそうです。
 
今朝の、内部の写真です・・・これで週末までに出来るのかな? 
 

 
 

 
裏口、今までの入り口ドアです。
 
これだけは、絶対に付けてとお願いした、
ドラちゃんの、ドア穴です。
 

 
内部から、玄関前です、
左が二階に上がる入り口、
左右にランプとパネルが入る予定です。


 部屋と玄関は出来ても、私達がフロアーマットを貼ったり、
作業机を作ったり、カラス棚を作ったり
まだ、講習をするには少し時間がかかりそうです、
 
桜ヶ丘ミュージアムの作品展が無ければ、
余裕で、作れそうですが、
でも、勢いのまま終えてしまえばいいのかな、
などと、余り気にしないで行こうと思います。
 

昨日、ふと、せっかく苦労して、最後の改装をして、
完成形の事務所を皆さんにお披露目した方がいいのか、
と思い立ち、日程を探した所、
 
・・・全然、日がない、
もしやれるとしたら・・・この日しか無い!
 
1ヶ月後、ゴールデンウィークのまっただ中の、
ちょうど1ヶ月後の、
5月1日から、5月5日までの日程で、
 
「リニュアールオープン作品展」

私は、香嵐渓に、
みどりさんに「お披露目会」をと、みどりさんに提案した所、 
いや、とは言われなかったので、
 
コロナで、 余り遠方まで行けない中、
 
ちょっと見学に来てもらえないかな?と、
 
1ヶ月あれば、体制も整いそうです、
 
お時間があれば、ちょっと覗いてくださいね、
 
・・・あくまで、予定、正式に決まったら、
案内状をお届けします、
 
どこも行けないコロナの連休、
よろしかったら、お立ち寄りください。
 
3月末日。
 
 
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿