2021年3月21日日曜日

変わった展開の、今年最初のクラフトです。 3.21

 
今年最初の屋外でのクラフトです。
 
浜松駅横の、ソラモでの出展です。
 
 

 
 アーケイドの下なので少し楽ですが、
 風の影響に気を配り、テントの上を外して骨だけで、
なおかつ机は低くして、
初めて出展してみました、
 
いつもより、商品はもしかしたら半分くらい、
 
・・・意外にこの見せ方もいいのかな、
 
昨日は変な展開で、買って頂いた人数は少ないのに、
高額商品がよく売れた、
変な展開でしたが、出展料や経費は出たようです、
まだ、雨風激しそうな、今日明日、
一応、アーケイドの下なので、雨には多分合わないと思いますが、 
やっぱり外は外、風に雨、

今日は今日で、また違う展示方法を試してみます、
そこが面白い、
 
本当は、青空の下、芝生の上が、
一番好きですが、
 
ああすればいいかな、こうすればいいかな、
 
何回出展しても、答えは未だ見つかりませんね。 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿