2021年3月22日月曜日

3軒家を建てると、理想の家が建てれると言います。 3.22

 
今日が最終日、
平日だし、晴れそうですが風が強いので、
お客さんは少なそうですね。
 
無事に終われば、大成功です。
 
 
事務所の改装も、少しづつ進んでいます、
今まで駐車場で使っていたスペースも、
オフィスの感じが出てきました、

家も3軒建てると、理想の気に入った家が建つと言います、
3軒立てるほどの甲斐性はないので、
3回目の改装です、
今考えられる、理想の事務所の形になりそうです。
 
意外と、広いスペースが出来そうです。
 
 

 
 面白い物ですね、小学校5.6年の同級生で、
それから全く交流も無く、
40歳の同窓会で会ってから、
 
へ〜大工さんしてんだ〜
今、家を改装したいと思ってるけど、出来る?
 
それから、これで・・・本当は4回目、
他の1回は、浜松の今は辞めてしまった事務所、
 
家の改装、改築、すごく助けられて、
現状維持が大嫌いな私、
 
多分、彼がいなかったら、今の形は無いな、
と思っています、
 
人に出会って助けられて、ハグれものは、
 
今があります、ありがとうしかないですね。 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿