2021年3月5日金曜日

ダメですね、色んな要素で、ゴチャゴチャです。 3.5

 

 
後回し、後回しでいつの間にかゴチャゴチャです。
 
みどりさんも、私も、
わりとスッキリしていないと、
イラ〜とする性格だとは思っていますが、
 
この風景を見ると、
 
取りあえず、隙間があるから、ココに飾っておこう・・・
その積み重ねが、ひどいことになってしまいました。
 

もうそろそろ、身辺整理をしないとマズイ年頃になりました、
 
今回はいい機会です、
長年積み重ねた物を、整理するのは、
 
たぶん、すんごく、気が遠くなる作業になると思いますが、
 
約20年の後回し、
自分たちの産み落とした物に、
 
落とし前を付ける春です。
 
いずれ、こんな時は来たのです(笑)
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿