2021年3月26日金曜日

「目が点」になってしまいました。色んなことが起きるのが世の中ですね。 3.26

 
昨日は、名古屋からの帰りに
カツ屋さん寄って、誕生祝いのランチを食べて、
1時ちょっと過ぎには帰ってきました、
 
ちょうど、左官さんが事務所内の駐車場用に
傾斜が付けてあった土間をコンクリートで平らにする
作業が完了した状態で、帰られたところでした。 

そして、夕方散歩に出ようとその左官屋さんがキレイに
してくれて平らにした土間を見た瞬間、

ん〜ん! 「目が点」なってしまいました、
 
・・・ドラちゃんの足跡がくっきり・・・
 
見事にマンがよのうに!!! 

足跡の化石のように・・・
 
スマホで写真とっておくと良かったですね、
 
すぐ、みどりさんを呼んで、
二人で必死に、手の届く範囲をなんとか平らにして、
なんとか、今の状態です、
 
 
 
ほんと、やってくれますね、
 
今思えば、笑える出来事ですが、
今日また、左官屋さんが来たら謝っておかないと
いけませんね、
 
でも、こうして色んなことに手をつけていると、
色んなことが起きます、
 
その、後始末で生きているって言って、
過言ではありませんね。
 
今回、玄関周りに付けてあって、
痛んだパネルを、今修正しています、 
また、新しい所で、働いてもらいますね。
 
 
 
 
 

 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿