2021年3月7日日曜日

出展作品をリストアップして、キレイに拭いて4月を待っています。 3.7

 
明けるのが早くなりました、
 
この時間に外の景色が見えて 、今朝は曇っていますが、
 もうすぐ春ですね。
 

昨日、そろそろ出品作品を確認しようと、
リストアップして、
一度棚に飾ってあった作品を一同に並べて、
 
 

 
 展示位置や展示方法、
搬入時の、梱包や運び方を想定中です。


今日は、これからホコリを落として、
状態をチェックして 、また元に戻して
 
搬入するその日を待とうと思います。


3月の後半は、多分講習室を移動することで、
その準備で、かなり忙しくなるのと、
浜松駅前の、クラフトの出展もあります。
 
忙しくなるとは思いますが、
ちょうどこんなタイミングで、色々な事が動く時が来るのは、
必然なことだったように感じています。
 
 
静かな今のうちに、一度作り上げておいて、
後は、二三日前に 最終確認して、
 
4月5日に搬入、展示致します。
 
1ヶ月くらいきっと、すぐ終わってしまいそうですね。 



0 件のコメント:

コメントを投稿