2021年3月12日金曜日

じっとしてると、寒いよ、でもそんなことはありませんね。 3.12

 
今朝食事中、今日は暖かいから、レギンス履いていない
でも「じっとしてると寒そうだね」とみどりさんに話した所、
 
私の場合、じっとしてないから大丈夫、
じっとしていたら、かなり具合いの悪い時だよ、とのご意見、
 
もっともです、返す言葉もございません。
 
・・・昨日、桜ヶ丘ミュージアムに打ち合わせを兼ねて、
会場の下見に行ってきました、
前に開催してから、9年、途中改装工事をしていたこともあって、
かなり奇麗に、立派な印象になっていました、
 
 
 
 


 
 サクラの開花のニュースが今流れて、
春がそこまでになってきました、
そろそろ、改装工事も始まりそうです、
 
昨日、下見から帰ってきて、
先日倉庫を片付けた中から出てきた廃材ベニアを切り刻んで、 
新しい講習室で使う下駄箱を兼ねた飾り棚を制作中です、
 
こういうの、大好きです。
 
 

 
 春に向けて、準備の3月です。 
 
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿