2021年3月29日月曜日

フラストレーションが溜まりまくりの月曜日の朝です。 3.29

 
気がつけば、もう29日です。
 
工事が始まって、それに伴い事務所、講習室、
色んな物で、おもちゃ箱をぶっちゃけた感じで、
キレイ好きとは言えませんが、
決まった位置に、そして曲がらずに置いてないと、
気が済まない私にとって、
 
フラストレーションが溜まりまくった、
 
月曜日の 満月に照らされた工事中の事務所です。
 


もう、3月29日です、
 
来週は、桜ヶ丘ミュージアムの搬入日です、
本来なら、今週からじっくり作品の準備をしたい所ですが、
そうはいかないのが、世の中です。
 
作品展の予約した時は、こんなことを想定しなかったもんね。
 
こんなことで、大丈夫か!
 
20年くらい積み上げてきた物を、
チャラにして作り直す訳ですから、
簡単には行かないのは承知しています、

大工さんの仕事次第、
今日は、大工さんのお尻を叩こうと思います、
 
私は、走り出したら夜中でも働いちゃうタイプ。

今の見積もりでは、今週中に大工さんに、
仕上げてもらって、
 
日曜日と、桜ヶ丘ミュージアムの作品展から帰ってからの、
夜間作業になると思います、 
 
来週からは、新講習室で講習!
 
私は、

・・・会場で、休養、うとうとお昼寝してればいいかな〜
 
と、不謹慎な計画を立てています。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿