2021年3月23日火曜日

一つ任務を終えて、これからが本番、近くの桜も開花しました。 春です。 3.23

 
昨日、無事に本当に無事に、
今年最初の、屋外でのクラフトを終えて、
帰って、いつもの散歩コース昭和池の桜も
ちらほら咲き始めていました、
 
今朝は放射冷却か寒い朝ですが、
一つ任務を終えて、ホッとした朝です。
 
昨日、3日とも強風の中の開催、
周りの出展者の皆さん、今どこもこういうクラフトが無いのか、
隣の方は、京都から、後ろの方は栃木、その後ろが岐阜、
それに福井、湘南、横浜の方から、
 
それほどお客さんは来ないし、売れてなさそうなのに、
旅費も出ないんじゃない?
と心配してしまうほどですが、
 
やっぱり、きっかけが欲しいんじゃないかな、
損得じゃないよね、
 
やっぱりじっとしていても、何にも始まりませんよね。

私も、しっかりきっかけは出来ました、

後は、この雑踏をなんとかしなくては、
早く改装が終わって、
落ち着きたいな〜と、今の私の横の机の上です(笑) 
 
 

 
3日間、強風の中で浜松まで通いましたが、
至って快調!

今、ラジオ体操を終えて、
今から、昨日の後片付けします、
 
今日も、いい日になりそうだ! 



0 件のコメント:

コメントを投稿