2021年3月18日木曜日

豊橋は、まだ桜は固いし、朝は寒いです。 3.18

 
今朝、ラジオを聞きながら朝食中、
他に地方のレポートでウグイスが鳴いている、
ということを聞いて、
 
そう言えば、富士山の近くのキャンプ場でウグイスの鳴く声を、
よく聞いたね・・・あれ、いつだったっけ、
と、みどりさんに 聞いた所、
去年の、私の誕生日、3月25日だったじゃん、
 
・・・へ〜、そうだったんだ、 
あれから、もう1年近く過ぎようとしているんですね、
 
ちょうどこの頃、ノーテンキにキャンプに行っていたのに、
今年は、去年のんびり過ごしていたのが嘘のように、
身体が、2つほど欲しいくらいに、
忙しい毎日を送っています、
 
きっと、これは「いいことだ」と思わないといけないかな、
 
来年の今頃は、また何処かでウグイスの声を聞きたいな〜 
と、のんびり過ごしていることを
お願いしたい所です。

今の、机の上です、

The「おもちゃ箱です」
 
灯りが付くか、展示に向けて、チェック中!
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿