2021年3月6日土曜日

あら〜、もう1年以上やっているのね、大作ですね。 3.6

 
岡崎の花島さんの
隣のお宅との目隠しにと、以前に作った衝立てが、
好評とのことで、もう1作品
 
今度は、お飼いになっているワンちゃんを、みどりさんのデザインで、
作り始めた2枚のパネル作品、最後の1枚が木曜日に、
ルーターが終わりました。 
 
 
 
 
これがその時の、みどりさんの型紙です。
 
 

 
 衝立てに仕立てなくてはいけのいので、
前回の物が見たいと、
今、ブログに掲載した写真を確認した所、
 
・・2020年、2月5日に公開されていました、
 
 

 
 ・・・もう、1年以上この作品を作ってたのね、
 
・・・・コロナもあったし、逆にこれを見るとコロナを思い出しそうですね、

どちらにしろ、作り上げることはすごく大切です、
それと、生徒さんで作った中で、
 
一番「大きな」作品です、
 
2枚並べると、壮観ですね。
 
とっても、うれしいことです。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿