2021年3月3日水曜日

目をよく使う作業が、一番辛くなってきました。 3.3

 
今、一番心配していることは、
目が疲れるのが早くなったことです。
 
特に今回の黒いガラスは、
テープの裏の黒さとまぎれて、均等に巻くのに苦労しました、
黒いガラスは、下書きの線も見にくいし、
テープ巻きが、とっても嫌いなのもあって、
目にすごく負担をかける作業です、
 
他の筋肉は使えば鍛えられますが、
目だけは、休めないと年々衰えてきているような気がします、
 
何処に行くのも、まず、目薬!
車の中に、事務所の引き出しの中に、
リビングのテーブルの上に、
いったい、いくつあるのか?
 
とし、とし、と言ってはそれまでですが、
 
年をとっても、目を鍛える方法はあったら、教えてください。
 
でも、その作業も昨日で、
無理矢理完成させて、

今日は、楽しいひな祭り、

楽しい、組み立てに入ります。
 
多分、完成すると思われます(笑) 

今このランプで一番気になっている所は、
裾をどう納めるかです、どう締めるか、どうとめるか!
どの手で行こうか。
 
明日の、お楽しみ!


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿