2021年3月9日火曜日

いいのか、悪いのか、5日連休ですね。 3.9

 
去年、コロナで中止になった、
香嵐渓足助屋敷、わかばクラフト市
 
 今年は、
去年出店予定の方に優先して出展してほしいと連絡があり、
5月3・4・5日の出展を お願いしてありました、

昨日、また封筒が来て、
「あれ〜、今年も中止かい」と、封筒を開けたところ、
 
 

 
 今年は、3・4・5の前の、1・2が土日で、
よろしかったら、その二日間も出展してほしいとの、
嬉しいのか、悲しいのか、そんな連絡が来て、
 
「しょ〜がね〜、去年のブンまで」香嵐渓にいるか、
ということで、5月の連休、私は足助に4泊5日の車中泊、
森のエキスをしっかりすって、
子供相手に「フーテンの寅さん」クラフトしてきます。

5月初めの、足助はすごくいい時期です、
香嵐渓と言うと、紅葉の時季を思い出しますが、
もみじの若葉が奇麗なミドリに染まる、
この時期が、気持ち良くて一番最高です、
 
是非、遊びに来てください、気持ちいいですよ、
 
その頃は66歳、命の洗濯です。
 
 
3月は、 浜松駅前で、
ご覧のクラフトが開催されます、
 
今年最初のクラフト、取りあえず、最初の一歩です。
 
 




 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿