2021年3月24日水曜日

昨日から、スマホのラインとメールが出来なくなっています。 3.24

 
アンドロイドのシステムのトラブルで、
スマホのLineとメールが昨夕から開けなくなり、
検索した所、アプリを更新すればいいそうですが、
 
・・・その更新の仕方が解らず、
みどりさんと????で、今Lineとメールが出来ません。
何にも悪い事して無いのに、
困った物です、自動更新してくださいよ!!! (怒)
 
昨日、新事務所にサッシのドアが入って、
何となく、事務所らしくなってきました、
だんだん変わって行く様子を眺めるのは、
楽しみですね。 

今日は、多分右に見える、
ドアが無くなり、左と同じ中が見える透明サッシが入り、
前の段差が無くなる予定です。
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿