2021年3月30日火曜日

少し作る気持ちがわいてきました。 3.30

 
 ステンドグラスは企画してデザインして制作方法を
色々考察して作る作業ですが、

 
バーナーでガラスを溶かして作る、トンボ玉などは、
手に作り方を覚えさせて、集中力で作る作業のように思います、
これは、動機付けがあって、スイッチが入らないと、
とてもなかなかやる気になりませんが、
 
先日やっとクラフトを終えて、
そろそろ販売用に作る気持ちがわいてきました。
 
それと、先日名古屋の十条さんに行って、 
処分品の派手な色の、ロッドを買ってきたのもあり、
昨日夕方より、試運転しています、
 
・・・どこに行っても、それなりに売れる、
ドングリさん作っています。 

 

 
 これから、この流れを絶やさないためにも、
今年は、恒例のイベントはコロナで中止にならずに、
開催できることを、
 
当然のことが、当然にできる1年であってほしいですね。

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿