2021年4月30日金曜日

4月30日・新事務所・完成。 4.30

 
約2ヶ月、とっても長く感じる時が流れて、
 
4月30日、新事務所・計画通り!計画以上に!
 
完成!
 
最後に、前の扉があった雨除けの上に、
上昇志向の、開運黄色いガラスで作ったパネルを取り付けて、
完成しました。
 
 
 
 


 
何回階段を上り下りしたか、
そして、何回脚立に乗ったか、
重たい物を持って、筋トレもしました、
夜中に、フロアーマット貼ったっけ、
 
それもこれも、いい想い出になりそうです。
 
それと、同級生の中山君には、
すごく感謝、助けられました。
 
 
これで、思い残す事なく、
香嵐渓のクラフトに旅立てます(笑)
 
こんな状況なので、人は少ないと思います、
 
 新鮮な空気と森、後ろを流れる渓流とウグイスの声を聞いて、
五平餅と、ビール、
の〜びり、車中泊してきます、
 
命のお洗濯です。 
 

では、明日からの、
リニュアールオープン作品展を、
 
みどりさん共々、よろしくお願い致します。 



0 件のコメント:

コメントを投稿