2022年5月11日水曜日

モモンガちゃんに見守られて、四季を過ごして、1年経ちました。 5.11

 
今朝の1Fの講習室です。




モモンガに見守られて、1年経ちましたね。

ふと、見て、・・・今日午前中講習の、
大野さんのワークボードの使い込まれ方が、

笑えますね、ありがたいことです。







1Fの講習室で講習を始めて、ちょうど1年経ちました。
1年ここで講習をして、夏の暑さ、冬の寒さ、
どう対処すれば気持ち良く講習していただけるかも
少しわかったような気がします。


・・・今こうして講習室を見ると、

よく、クラフトに行ったり、個展を開催した中で、
床にクッションマットを貼ったり、
短時間でパネルを飾ったり、
棚を作ったり、ランプをかけたり、
講習机を作ったりしたモノだと思います、

それもこれも、バブルの頃の、
忙しさを体が覚えているからでしょう、

あの頃に比べれば、大したことないようです。

他人事のように、やればできる子ですね。


だから、男は戦争をしたり、
争ったり、しちゃうんでしょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿