2022年5月23日月曜日

奈良の借りを、竹島で返させていただきました。盛況の、竹島弁天てづくり市・・・ご苦労様。 5.23

 
3時間かけて高速代も払って、出掛けた2日間の奈良のクラフト、
30分で到着の竹島のクラフトの1日の売り上げが、

3倍良かったです・・・どういうこっちゃ!
笑っちゃいますね。



終日こんな感じでした、

蒲郡はなんか、私たちに合っているのかな?

その分、体がバキバキ、
風が強かったため、テントの上を外したため、
よく日焼けしました。

みどりさんもご苦労様。

永井さん、田中さん、神取さん、差し入れありがとう!
ほとんどビールのつまみでしたね(笑)


本当は今朝早くから釣りに行く予定にしていましたが、
車に積んだ荷物もそのまま、

・・・今日は骨休めにします。

でも、売れれば良いってもんでもなく、

奈良は奈良で面白かったな〜
もう二度とはいかないと思いますが、

近くもいいけど、苦労して遠くに行くのも
おつなもんですな〜

奈良の残像です、小紫陽花、玄関で綺麗に咲いています、
親指の爪くらいの大きさです、
おじさ〜ん、なかなか面白い花ですね。

今、パソコンの横では、そのほかの花も可憐に咲いています。

みんな、みんな、ありがとう。







さあ、今から後片付けです(苦笑い)












0 件のコメント:

コメントを投稿