2022年5月10日火曜日

遊んでいたので、脳味噌と、指先のストレッチです。マニアックです。(笑) 5.10


昨日、夏野菜の植え付けを済ませ、

指先のストレッチです。
 
間違いなく、長男だったら、と〜ちゃんが何を作ったのか
すぐわかると思います、
みどりさんも、もちろんわかると思います。


一番お気に入り 「ダダ」です。













このヘタウマな、素朴な手作り感がポイントです。




マニアックです、
そしてこのところ指先を使ってなかったので、
リハビリ、ストレッチです。

ワイヤーで簡略化した、ウルトラマンに出てくる、
愛おしい、怪獣たちです、

思いつくまま、
2度と作らない、同じものは二度とできない、
間違いなく、1点ものです。

頭もリハビリ、柔らかくなったかな?

・・・頭と指先は元に戻ったようですが、
体がだるい!

1週間以上、非日常でしたので、
すぐには、戻らないですね、

みどりさんも、腰は痛いし、ダルそうです、

でも、今日からは生徒さんも来られるし、
金曜日には岡崎の体験があるし、

多分疲れが取れた頃に、

私は、土日で、奈良クラフトフェアに出店します、

まあ、目標があるということは、
いいということにしておきます、

自分を追い込んでいます、「M」かな?

気持ちだけは、元気です。






0 件のコメント:

コメントを投稿