2022年5月21日土曜日

タイミングバッチリ、良い日になりそうです。 5.21

 
昨日午後、ウォーキングの後そのまま歩いてヤマナカへ、
食材の買い物と、つまみを買いに

・・・あった!・・・山椒!



少し前から、スーパーに行くと探していた、
この時期にしか出ない、ちょうどその時、
多分ヤマナカのバイヤーの人とタイミングが合いましたね、
見つけて、3パックほど買って来て、
早速、ぬか漬けに混ぜ込みました、

山椒入れると、コクが出るんだよね〜

こんなものを探している、おじさんもレアーですね。


今朝は、朝からどんより曇り空です、
日中は雨も降りそう、
これもバッチリなタイミングで、
明日に日曜日は、1日風も弱そうな晴の予報です、

せっかく重い荷物を搬入して、
1日だけのクラフトには出てなかったので、
コロナ前までの土日でやっていたら、
今日は雨で気の重い日になりましたが、

幸運にも、タイミングバッチリ、

1日だけです!

明日、竹島てづくり市で、
いろいろあった5月、
いろんな目にあった5月、

最後よければ、全て良かったで、終わろう!!!!!


・・・長い1ヶ月だな〜、まだ21日か〜(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿