2022年5月17日火曜日

ナオちゃんの「フルーツランプ」元気に完成! 5.17

 
先週の金曜日に完成して、
土曜日のブログでお披露目する予定でしたが、
奈良に夜明けから出掛けたため少し遅れて、
待ってました!の

岡崎の坂本さんの「フルーツランプ」
待望の完成です。







先生!このランンプが作りた〜いと、
画像がラインで送られてきて、
本物は多分20インチはあるオデッセイのランプを、
12インチのモールドにデザインし直して、
作っていただきました、

当然細かくなるわけで、12インチでも800ピースくらいは
あると思います、よくやりました
手をかけただけのことはありますね、

作者が元気だと、元気な色使い、パワーがもらえるランプです、
小さいけど、重厚な雰囲気も漂っています。

私とナオちゃんの共同制作!

日の目を見させてくれてありがとう、

先生なんて思わないけど、

ありがとう。

ムラタのたこ焼きのお味はどうでしたか?(笑)


次は誰が挑戦して、

どんな果実を実らせてくれるか
楽しみにしていますね。









0 件のコメント:

コメントを投稿