2022年5月12日木曜日

明日はすごい雨の予報です、「奈良クラフトフェア」の機材を今から車に積み込みます。 5.12

 
本来なら、明日の岡崎の講習から帰ったら
積み込もうと思いましたが、
予報によると、明日は終日雨が激しくなりそうです。

積み込みができなくなりそうなので、
このブログが終わったら
奈良クラフトに出店する機材を積み込んで、
明日の岡崎の講習は、
みどりさんのスペーシアで行く予定にしました。


2022 奈良アートクラフトフェア
関西初出店です、

アーケイド?奈良県のコンベンションセンターの天平広場
屋根があるので雨は大丈夫そうです、

3時間10分ほどかかるようですが、

どのくらい集客があるのか?
どんな年齢層のお客さんか?
関西の人にどんな反応があるか?
全然解らないのを楽しみに、

実験出店です。




0 件のコメント:

コメントを投稿