2022年5月6日金曜日

旅行と実益を兼ねた、6日間の旅が終わりました。 5.6

 
6日間家を空けたのは初めてです、
そして、ブログをしなかったのも初めて、




・・・楽しい6日間、
香嵐渓足助屋敷「わかばクラフトフェア」無事終了しました。







最高の天気、爽やかな自然に包まれて、
命の洗濯をして、体はバリバリですが、
さっぱり、スッキリした朝を迎えています。

今年も、これで3回目の名古屋の女の子、
1年コロナで抜けているので4年目ですね、
私のブースを目的に、来てくれましたね、

仕事のような、旅行のような、遊びのような、
また、来年も元気で出店できるように、

鮎の塩焼き、五平餅、そば、最高でした、
ただ、忙しくてゆっくり味わえなかったのは、

いいとこだと、感謝します。


また、来年も絶対に会いましょう!


追伸

あ、忘れていた!
ラジオ体操をしながら思い出しました。


今日は、みどりさんの・・・区切り(笑)
00回目の誕生日です!

なんたって、後半の3日間香嵐渓に来てくれて、
来てくれただけで、すごくホッとしました、

やっぱり、居てくれるだけでいいです、
これからも、元気で居てくださいね。

お誕生日、おめでとう。









0 件のコメント:

コメントを投稿