2022年5月30日月曜日

気持ちのいい、月曜日の朝です。 5.30

 
玉ねぎの収穫した後に、オクラとトマトとキューリを植えて、
夏野菜の準備も終わりました。



金魚に、メダカに、シジュウカラ、そしてドラちゃん、
みんな元気です、

メダカさんはもう子供も帰って、
シジュウカラさんは、ヒナがかえって盛んに餌を運んでいます、

あとは、
・・・失敗したかな〜あ、4世代は続いている、
もう孵化してもいいはずの鈴虫さんです、
いつもは、知らない間に孵っているのに、
今朝も、まだです。


今が一番いい季節のように感じます、
今朝も、朝日が綺麗に猫ちゃんの看板に注いて、

いい朝です、朝日を浴びたビジュアルスペースの朝です。











0 件のコメント:

コメントを投稿