2022年5月31日火曜日

雨宿りてしごとフェス・5月が無事終わって・・・6月です。 5.31

 
長い5月も今日が最終日です。

1日に香嵐渓に行ったのがもうずいぶん昔に感じます、
いろいろ満載の5月、
疲れが溜まっているのか、腰が痛かったり、
目が疲れたりで、今週はなるべく疲労回復に努めます。

6月、7月、8月は、一箇所づつイベントに出る予定で、
余裕がありそうで、
どこかで温泉にでも行きたいな〜と思っています、

とりあえず、今週の土日に、

「袋井市月見の里学遊館」

ご覧の「雨宿りてしごとフェス」に出店します。




初めて行くところなので、
どのくらい人が来てくれるかさっぱりわかりません、
ただ、スタッフの方の広報がしっかりしている感じなので、
それなりに人が来てくれるかなと、想像していますが、
これだけは行ってみないとわからない!

それも楽しみですが、

土曜日に終わったあと夕方より遠州灘、鮫島海岸で投げ釣り、
日が暮れるまで釣りをして、
そのまま車中泊、そして朝夜明けから釣りをして、
日曜日に出店しようと計画しています、

どちらかというと、こっちの方が楽しみ。

今のところ、土曜日の忙しさ加減で、
みどりさんが袋井駅までお手伝いに来てくれる予定ですが、
土曜日次第です、
「日曜日に来てもらえるくらいだといいな」ですが、

これもお楽しみです。

・・・困ったおじさんですね。










0 件のコメント:

コメントを投稿