2022年6月1日水曜日

綺麗に写真を撮らしてくれる前に、挨拶もなく彼女は巣立っていってしまいました。 6.1

 
涼しい朝です、旅立ちの6月です。

シジュウカラさんは、多分2日前に挨拶もなく、
綺麗に写真を撮らしてくれる前に、巣立ってしまいました(泣)

とっても朝、静かになりました。




気がつく前にだいぶもうヒナは大きくなっていたようです、
あれ〜今朝は静かだな〜と、

・・・経つ鳥後を濁さず。

ドラちゃんはいるし、他の野良猫もウロウロしています、
幸い、襲われた形跡もなく、
元気に旅立ってくれたと思います、

少しの出会いでしたが、元気にやってくれるのを祈ります、

少しの間、ドキドキさせてくれて、ありがとう。


昨日、今度の土日に出品する新製品を作りました、

「福を運ぶ、フクロウさん」




そして、岡崎の田中さんの
「幸せの青い鳥」のパネルです。




一期一会。

6月もがんばりましょう!













0 件のコメント:

コメントを投稿