2022年6月15日水曜日

絶対、何か描いたり、切り抜いたり、アートしているみどりさんです。 6.15

 
涼しい朝です、
なんとかウォーキングを終えて、
朝ごはんをいただいて、ブログしています。

今朝は、私にはブログのネタがあまりないので、
いつも横で、本当にず〜と横で、
仕事がなくても、とにかく時間があけば、
なんかしてます(笑)

この姿勢は変わりません、
みどりさんはいろんなタッチで絵を描いています。

頭が下がります、
絶対! ボケない人です。

今は、切り絵モードのようで、
少し前から、これでもかと細かい線、髪の毛のようなラインを、
自分の技法を確かめるかのように、
切っています。

無断掲載なので、
完成しているか?どうか不明です。

せっかく形になっているので、「 み て ね 」


題名不明 切り絵作品①

どう繋がっているか、
「繋がり」を極めているようですね。



題名不明 切り絵作品②

これも綺麗に線が出ています、繋がっています。



題名不明 切り絵作品②

よくやりますね。



その横で、私は、
お魚の、動くもの5個のステンドグラス作っています。

飽きない二人ですね。












0 件のコメント:

コメントを投稿