2022年6月3日金曜日

かわいそうな足です、だいぶ回復しました、虫に刺される季節です。 6.3


 


だいぶ、回復しました。

日曜日に夜明けから浜名湖で釣りをして、
多分、人のあまり立ち入らないところで釣っていたため、
長ズボン、長い靴下を履いていたのに、
多分アリだと思いますが、両足ひどく刺されて、

両足こんな感じです、
この写真だとだいぶ薄くなりましたが、
2日ほど前には「鮮烈な赤」ひゃ〜て感じで、
とても、見せられるものじゃなかったです、

両足浮腫んで、体もだるかったようですが、

・・・これが初めてのことなら、かわいそうにと思うのですが、
思い出すと、
前にももっと酷い目に遭っているのに、
人間って、ホント忘れてしまうものです、

多分、大物が釣れた時のことが印象に残って、
それ以外の失敗を忘れてしまう、

痛い目に遭っても忘れる、わんぱく坊主です。(笑)

今度は、気をつけるぞ〜!と少しは思い出すように、
ブログに載せてみました。


・・・今度は、この子を連れていこうかな!











0 件のコメント:

コメントを投稿