2022年6月28日火曜日

昨日のお仕事です、・・・涼しいうちに済まなくなりました。 6.28

 
まだ、6月ですよ!
なんという暑さ、昨日初めて就寝中に暑さに負けて
エアコンをつけました、
去年だって、数えるくらいの日しかつけなかったのに、
6月中にお世話になるなんて、異常な暑さです。

みなさん暑さに負けると思いますが、
負けるが勝ち!

涼しい部屋で、元気に過ごしましょう!


昨日、本当は涼しい時間に済ましたいところですが、
3作品だとそうわいかず、
暑い中での作業になりましたが、この時期のいいところは、
塗料がすぐ乾くことです、

・・・今朝、作品の写真を撮って、

今まで、何作品額装したんだろう、

・・・多分世界中で、ステンドグラスの額装を
一番沢山した人物だと思います、

ギネスものですね。


「氏原さんのアヤメの鏡パネル」



「海野さんの、?花のパネル」
ゴメン、なんの花だか私には、わかりません。



「高橋さんの幸せの小鳥パネル」


みなさん、遅くなりましたが、
出来上がっていますので、

またご来店ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿