2022年6月7日火曜日

また、割ってしまった! 失敗するからだんだん成長するのかな。 6.7


どこに出しても、出店場所は違います。
 
そして、出店するといろんなことが起こります、
展示最中に落として割ったり、
そもそも展示の仕方が悪かったり、強風で思わず倒れてしまったり、

割れたら直せばいいことですが、
そこで、反省が必要で、
次には絶対落とさない、倒れないようにしようと、
その繰り返しで今日まで来ました。

そして、

でも、こうして割ってしまう、




みどりさんに新しく作ってもらって、
今回初めて展示しましたが、
掛けていたところが不安定のため、揺れて高いところから落っこちて

売れる前に壊してしまいました、・・・情けなや

みどりさんにラインで送ったところ、

弁償してねとのことです(笑)

・・・いつも、帰ってくるとなるべく早く、
こうしたものを治します、

新しいものを作るより、治す方が大変、

大変だけど、

後回しはやめましょう!

今日できることは、今日やりましょうね!





0 件のコメント:

コメントを投稿