2022年6月18日土曜日

数えてみたら、秋にかけて13箇所とりあえずエントリーしています。 6.18


今朝は梅雨らしく朝から雨です、 

梅雨のこの時期は、あまりイベントはなく、
野菜栽培と釣りのシーズンです。

来月は、信州エムウェイブのハンドクラフトに出るだけで、
今は、秋から冬に向けてのクラフトや作品展の
応募や日程を決めて、
2022を大切に過ごす、構想をじっくり練る時期です。

「年寄りはいたわりしょう」と昔から言われていますが、
それは間違いです、
年寄りほどこき使わないとと思っています、

作品を作るのは、頭と指先の運動、
作品展やクラフトは、肉体労働、
これをためらうようになったら、終わりかな〜と思います、
それに農作業・釣りを加えて、
バランス良く生活できるのが理想です。

私の今の予定では、
後10年は重い荷物を運んで、
余裕でいろんな場所に出ようと思います(笑)

思い切って、来年あたり東北にも行ってみたいと思います、

行けると良いですね。

ねえ〜ドラちゃん!











0 件のコメント:

コメントを投稿