2022年6月11日土曜日

今までで、最悪です。 ここまでヒドイと笑っちゃいますね。 6.11


今年初めて、蒸し暑さを感じる
朝のウォーキングでした、
やっぱりこれくらいにならないと、鈴虫は卵から孵らないんですね、
今覗いたところ、
・・・生命の爆発です!

今年は、今のところ涼しく感じます。

散歩から帰ると、いつも畑を点検します、
今朝もトマトの脇芽を摂って、今野菜の匂いが体から漂っています、
新鮮な匂いってこんな匂いでしょうね。


・・・もう3週間くらい前にAmazonで、
暑くなる夏を前に、遮光ネットを新調しようと、
結構安い値段、180✖️180のネットを2枚頼みました。

発送の連絡はすぐ来ましたが、
すごい遠くから来るのか到着が約1ヶ月後・・・

なんか、やばいな〜と思いましたが、
もう頼んじゃったのはしょうがなく、

・・・忘れていた、一昨日届きました、

まず、びっくりしたのが、
おにぎりのように、
ぎゅうぎゅうにビニールに包まれた物体!

なんだこれ!
やっぱり、中国から、開けてみたら、
ビニールのすごい匂い、
中のネットは、クシャクシャ・シワシワを超えていました、

畳んだ状態で来るのが普通ですよね〜
信じられないな〜

シワシワを伸ばして、なんとか装着しました、

でも、ご覧のように、まだシワシワです、
ただ、遮光はいたします(笑)




ま〜当たりもあるからしょうがないか!

想像を超えたヒドサ、いい経験をしました(笑)

中国、恐ろしや!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿