2022年6月17日金曜日

イキイキ並んだ、初夏の作品です。 6.17

 
少し曇り空ですが、
今が一番、ウォーキングが気持ちの良い朝です。

先日の昼神温泉から帰って、
ユラユラと動くステンドグラス・初作品と、

このブログが終わったら、庭に定植する昼神温泉朝市の
自分へのお土産、可愛い植物です。


「ユラユラお魚さん」

シンプルだけど、とっても難しい制作物です、

見つめていると、癒されるオブジェですね。




左から
「ウラシマソウ」「マイコ紫陽花」「白雪げし」「紅山紫陽花」「コキア」
すぐ名前を忘れるので、
ここに記載しておきます。



それを終えたら、夏野菜のお手入れをします、

蚊が多いのが気になりますが、土いじりに最高の日です。
デラウェア、大きくなりました、
ブドウの実を見ると、心豊かな気持ちになります。




キュウリももうすぐ収穫できそうです、
畑を見るのが楽しい時期ですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿