2022年6月25日土曜日

あくまで、私のサグラダファミリア・聖母マリアの塔、少し姿が見えてきました。 6.25

 
朝から、蒸し暑い、
とうとう、朝から氷を入れた麦茶になってしまいました。

梅雨明け、夏本番になちゃいました。


これは、あくまで私のイメージのサグラダファミリア
聖母マリアの塔です。

まだ、光のオブジェは装着してないし、
下の土台になる部分はこれからですが、
上部はこんな感じで行こうと思います、

・・・あくまで、創作です。




今日は、8時頃からみどりさんは、
畑の産地直送のキュウリやお土産を持って、

横浜の娘のところに、朱花ちゃんと遊びにいてきます、

鴨がネギ背負って、バ〜チャンは行くですね。

私は、ドラちゃんとお留守番です。

・・・本当は、ドラちゃんも連れて行って欲しいのです。

みどりさん、大好きなドラちゃんです。

みどりさんがいなくなると、
ニャオ〜、ギャオ〜、どこへ行った〜と、

とても、とっても、うるさいんだよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿