2022年6月10日金曜日

雨でウォーキングが中止、空いた時間に昔のデジカメの画像を見直しています。 6.10

 
あれ〜もしかして雨、
出発しようと外に出たらしっかり雨、
道路も濡れていてウォーキング中止です。

まだ、みどりさんは寝ているし、と、
事務所で昔のデジカメの画像を見ていました、

10年から5年前の画像が中心で、
とっても、新鮮です、
豊橋の作品展、岡崎の作品展、クラフトの出店風景、


これは、多分7、8年前の蒲郡クラフトフェアの写真です、

「こんな風に出していたんだ」

テント綺麗だな〜



前に体験コーナーを宣伝する旗も出していたようです、

・・・あの旗どうしちゃったのかな?

また、探して出そうかな〜



・・・感じるのは、すごく労を惜しまず、
丁寧にしていたことです、

今も同じところで、同じことをしてますが、

流されてるな〜と、すごく感じるこの1枚です。


今日は今日で、新しい初めての1日、

「労を惜しまず」です。


追 伸

なんと今頃、鈴虫さんの赤ちゃん発見!

約1mm(笑)




もうとっくにダメか〜と思って諦めていました、
今朝、そのままだったら処分しようかと、
倉庫の中にある飼育ケースを開けて見たところ、

・・・・あれ、まさか・・・いるぞ〜!

置いてある竹すみの裏を覗くと、
まだ白い、孵ったばかりのものや、
数多くの個体を確認、
早速、餌をあげておきました、

6月10日、鈴虫さんやっと確認!

今年も、鈴虫の声が聞こえそうです、

うれしいな〜。

今日は、いいことありそう!













0 件のコメント:

コメントを投稿