2022年6月24日金曜日

始まりがあれば、終わりがあり、終わりがあるから、始まりもある。 6.24

 
今朝は、朝からなぜか雨が降っていて、
ウォーキングは中止です。


今日は、岡崎くらしの学校・金曜日(午後の講習)

最後の日です。

10年くらいは続いたのかな?
最初は2週おきに木曜日の午前・午後の講習から始まり、
満員になったので、
では金曜日の午後もと追加した金曜日の午後です。

ここのところの、コロナの影響もあり、
全体的に生徒さんが少なくなり、
金曜日の午後だけのために豊橋から出張するのはロスが多く、
そろそろ、金曜日の生徒さんには申し訳ないのですが、
木曜日に移動していただくことにして、

金曜日の午後の講習は、今日で終わりにいたしました、

いろんな講習風景、生徒さんの顔が浮かびます、

始まりがあれば、終わりがある、これは避けられないことですね、

ほんとに、長い間ありがとうございました。


・・・先日、東海地方のクラフト情報を掲載するサイトを見ていたら、

あれ〜、これ岡崎の暮らしの学校のすぐ近くだ〜



JR岡崎駅通路で、7月20・21・22

午後4時から午後8時まで、通路でクラフトすることになりました、
21日は、岡崎の木曜日講習もあり、ついででもあります、

講習の宣伝するだけでも、イイかな〜

もしかしたら、これも神のお告げかな?なんて、
そんなことはないと思いますが、

これも、やってみないと分からない、
やってみないと、始まりもない、

いつも、姿勢って大切だと思います、

常に前傾姿勢! これからもいこうと思います、

よ・ろ・し・く。


・・・今朝は、梅雨空で朝から雨が降っています、

雨の日キレイになる、駐車場の天使です。


カラフル猫ちゃんです、
もう何年も装着してあっても、雨に会うと洗われて
キレイに輝きます、

コンクリートとガラス、面白いですね。




「みどりさんと、わたし」




雨が降るとガラスチップが輝きます、

みなさんあまり興味を惹かないようですが、
外で無機質なブロック壁を華やかにしてくれて、
好きな作品です、

簡単にできますので、作ると楽しいな〜と思います。


いつでも、レクチャーします!





0 件のコメント:

コメントを投稿