2022年12月15日木曜日

今年最後の岡崎暮らしの学校の講習日です、1年ありがとう。「よいお年を」なんて時期になっちゃいましたね。 12.15


風の強いとっても寒い朝です。

昨日、今度の土日に岐阜に行くための保険として、
日曜日の岐阜は雪マークがついているので、 
チェーンを注文しておきました、

豊橋はノーマルタイヤで十分でスタッドレスなんか履いたこともなく、
雪の多いところとは無縁でしたが、
ここのところ天候が激変するので、
車に積んでおくだけでも安心かな?

今日は、岡崎暮らしの学校の今年最後の講習です、
とても早い終わり、とても早く終わってしまう1年ですね、
コロナの影響が出てから、
少しづつ生徒さんも減ってきていますが、

それでも続けてくれている、ありがたい生徒さんです、

今年1年、ありがとうございました、
来年もよろしくお願い致します。


私の販売用の制作物も、これで今年は終わりです、

今年1番の売れっ子たちです、ありがとう。

また来年、新しいシリーズ・ヒット作を見つけなくてはと、
年末年始、考えてみますが、

・・・考えても無駄ですね、ヒラ〜と空から降ってくるものです、

どちらにしても、毎年、変わっていきたいですね。




それにしても、寒〜〜〜!








0 件のコメント:

コメントを投稿