2022年12月20日火曜日

「あさが来た」です。 12.20

 
「思い通りにならない日には、あした頑張ろう」

ここのところ、BS12でNHKの朝の連ドラ・7週分をやるのかな?
「あさが来た」を見ています。

・・・思い通りにならなくても、明日がんばろう、の挿入歌が
グルグル回って、口から出ます。

・・・昨日、土日の今年最後のクラフトを無事に終えて帰ってきて、
さあ、ブログをするぞと
朝、パソコンを立ち上げたら、
生命線の、フォトショップとイラストレーターのソフトが、
期限切れになっていて、使用不能になっていました、
そのほか、スマホのインスタグラムがリフレッシュされない状態に・・・

その対応で、ブログをする暇もなく、
対応に追われていました・・・と言っても、
ソフトは横浜の娘にやってもらうわけで、
期限切れを更新してなかったみたいです、

インスタグラムは、今朝修復しました、

いいことも、悪いこともありますが、

間違いなく、新しい朝は来るわけです、
そして、うまく行かなかったら、
あした、頑張ればいいだけのことですね(笑)

最後のクラフトの面白い景色です。



この景色の横に、バンクシーのような、
レンガの中から、ネズミさんがのぞいていました、

・・・こういうのが、好きです。







0 件のコメント:

コメントを投稿