2022年12月14日水曜日

井上尚弥さん圧倒的でした、こんな日本人を見れて嬉しいです。 1214

 


YouTubeでライブ映像を途切れ途切れに見て、
ちょうど11ランドの、いいところを見られました、

あの映像は、どうした映像? 闇映像?

ちゃんとテレビで放映してくれないのは、困ったものですね。


逃げ回る相手を、圧倒しました、
タイトルマッチであれだけの差があることはすごいことです、

大リーグの大谷さん、井上さん、将棋の藤井さん、
同じ時代に、圧倒的な力を見せる、日本人、若い人が見れるなんて、
思っても見ませんでした、あ〜生きててよかった、

とっても嬉しい朝です。

若者も頑張っています、
おじさんもできる限り、頑張りましょう!

私の仕事は、木曜日の岡崎の講習、
そして土日の岐阜アクティブGクリスマスマーケット、
それが終われば、終わったようなもので、

そんなことできないと思いますが、

年末は、のんびり過ごそうと思います(無理)








0 件のコメント:

コメントを投稿