2022年12月30日金曜日

思いついたら、すぐ実行できる、する、12月30日です。 12.30

 
今朝、朱夏ちゃんとラジオ体操をして、
さあ、今日もガンバロ-と事務所に来てブログしています。

昨日、大掃除に飽きた時間に、
先日の旅行先で、ふと思いついた物を作ってみました、

よく、飾ってある、羽ばたく鳥のモビールです。




これを、ステンドグラスで作ってみようと、
せっかく作るので、
海の中を羽ばたくように泳ぐ魚をイメージして、
試作品を作っています、

・・・そう簡単にできるわけないよね〜

緻密で、絶妙なバランスが必要です、

・・・緻密にやらないとバランスが取れないことが、わかった昨日です、
それが一番大切、

今日は、これを泳がせてみます、無理かな?




・・・来年も、こんな思いつきを大切に、

自分の気にいる物を作っていこう!
そんな、2022年12月30日の朝です。


これが終わったら、まず、締め飾りを新しいものに掛け替えて、

今日は、餅をつく日です、

昼に、水餅を食べて、美味しいビールをいただく、

飽きたら、これを作ります。


67年間、私の流儀です。






0 件のコメント:

コメントを投稿