2022年12月12日月曜日

冗談?がヒントになることは、よくあることです。 12.12

 
昨日早めの、とよたクリスマスマーケットからの帰り、

今度の今年最後の岐阜のクラフトで、
せっかく完成したから
「クリスマスはやっぱりチンアナゴでしょ」と、展示しちゃいますね、
と、みどりさんに言ったところ

「じゃ、サンタの帽子を被せたら〜」と、
冗談とも本気とも思えないお言葉、

あっ、それいいねと、



こうなりました、


クリスマス関連の商品をとの岐阜の最後のクラフト、
片隅に並べておきます、

まにゅあっくな、自己満足。

なんでも他者と会話することはいいことです、
その中に、いろんな創作のヒントがあります、
やっぱり人の中がイイですね。


とよたクリスマスマーケット、ビルの合間、
クリスマスと言いながら、クリスマスの音楽は流れてなく、
ディスプレイも華やかさがなく、
お客さんもビックリするくらい少なく、2時頃まで様子を見ましたが、
風も出てきて、
こりゃ、時間の無駄だね、早めに撤収しよう!と、

・・・不幸中の幸い、道路に沿った場所が出店場所で、
後に疲れを残さないように、
3時頃には搬出して、豊橋に戻ってきました、

どうも「とよた」ほにゃららと名のついたクラフトは
相性がわるいですね、

ということで、無かったことにして、


また、次に頑張りましょう! へへ、全然元気です!






0 件のコメント:

コメントを投稿