2022年12月2日金曜日

スタイルを変えないことへのご褒美の朝です。 12.2

 
日本の試合をちょうど始まる時間でしたが、
いつものスタイルは変えないようにしようと、
今朝も、5時15分に家を出てウォーキングを終えて、
帰ってテレビを見ると、ちょうど後半が始まる時間、

・・・1点負けてる〜・・・

少しみていると、同点ゴール! やったあ!!!
そして少しみていると、2点目のゴール!!!

ワーオ!帰ってくるのを待っていてくれた展開!

1日の始まり、スタイルを変えないことへのご褒美です、
今日も、1日スタイルを変えずに過ごします、

昨日のちょっと面白い画像です。

岡崎暮らしの学校の庭に設置してある、
オカマです、
昔ここは大きな鋳物工場で、なんとこれでご飯を炊いていたそうです、
今、ここはカフェで、ネーミングが「かまとくるみ」です。

人間が3人くらいは煮込めます(笑)



そして、そこの庭のお手入れをしているおじさんに、
くるみの実をもらいました、
先日クラフトのポッケの中に入れてあると、
ゴリゴリと、手の刺激になると、ゴリゴリゴリゴリ、
クセになっちゃいます、
脳みその刺激になるそうですね。



今、机の上には、時間が開くと、
ツバメの親を木彫しています、まだまだ30%くらいの出来です、

これも、スタイルを変えないことかな?




今日のテレビは、朝の試合の話題でいっぱいになりそうですね、

たまには、明るい話題もいいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿