2022年12月31日土曜日

2人とも元気に新年を迎えることができそうです、1年間ご苦労様。 12.31


いつものようにウォーキングをして、 
みどりさんと、朱夏ちゃんと朝ごはんを食べて、
3人でラジオ体操をして、
大晦日の朝です。

ブログを継続して(たまに休んで)これで10年を終えます、
いつの間にか時を刻んだだけのこと、

ただ、その間に、病気になって体調が理由で、
できなかったことが一度もなかった、
それは、スンバラシイ事です、

つくづく、丈夫な体にしてくれたことに
運がいい事に感謝して、
今まで通りに、自分らしく過ごそうと思います、

年末に入って、来年の予定、応募をしています、
来年も、開いている土日はクラフトに行って、
それ以外の土日は、釣りに行く、

そして、皆さんの笑顔が見たい、
笑顔になる物を作る手助けができたらと思います、

これからも「運」と「度胸」と「器用さ」で、
生きていきますね。


・・・今年最後の制作物、
難しかったけど、それほどの効果はなかったかな?

来年のカレンダーの前を、微妙なバランスで泳いでいます。




脳みそと、手先の、ウォーキングです。








0 件のコメント:

コメントを投稿