2022年12月13日火曜日

久しぶりに、ガラスをカットしています、週末そして来年への準備週間です。 12.13

 
久しぶりに朝から雨が降っていて、
ウォーキングに行かない朝です。

その早朝のひと時に、
頭がクリアーな内に、
週末のクリスマスマーケット、そして来年のための
体験イベントの制作物のデザイン、制作をしています、




久しぶりのガラスカットのような気がします、
来年の干支、うさぎのアクセサリーのカットをしています、
4カットが至上命令で、

簡単になようで、
これでもそれぞれのカットの形と色のセンスは絶対必要です、

小さいものほど、バランス感覚が出るような気がします。


・・・朝からやっていたら、もう目がしょぼしょぼして、
このブログの画面の文字を見ても、
目が痛いです、
無理の効かない、目になっています、

みどりさんも、目が痛い、目が痛いと、
二人揃って夕方になると、目薬が手放せません、
ここのところ、どこにいくのも目薬です。

誰もが初めての年齢を生きているわけで、
これからどんな体に異変が起きてくるのか
誰にも分かりませんね、

生きていくことは、未知へのの挑戦です。


・・・成り行き任せ、なるようにしかなりませんね(笑)


なるようになった、クリスマスバージョンの、
チンアナゴです、

このセンスをわかってくれて、誰か買ってくれるかな(楽しみ)









0 件のコメント:

コメントを投稿